グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  8/12(月) 第54回卒業生同窓会を開催します。

8/12(月) 第54回卒業生同窓会を開催します。


懐かしの母校で友人や恩師と想い出を語り合いませんか!

西遠女子学園では、36歳を迎える学園同窓生の皆様の「学年同窓会」を、夏休みに本学園を会場にして行っております。

今年も、第54回 卒業生の皆様をお招きし、下記のように開催させていただくこととなりました。

ご卒業から18年たった母校をお訪ねいただき、想い出の学び舎で懐かしい友人と楽しいひとときをお過ごしください。
お子様連れのご参加も歓迎致します。どうぞ万障お繰り合わせのうえ、是非ご出席ください。

期日

2019年8月12日(月)13:30~16:00 (受付開始13:00~)

会場

西遠女子学園

第1部:岡本記念講堂
第2部:ホール棟1階レストラン

その他

会費は1000円です。(飲食代:学園レストランで軽食・飲み物をご用意します)
出欠回答は 7月8日(月)までに出欠をお知らせ下さい。

卒業時の学年、関わりの深かった先生方をご招待する予定です。

第54回卒業生同窓会出欠回答

同窓会のお知らせが届いていない場合はお手数ですが下記の専用フォームにて出欠等をお知らせ下さい。
(5月中旬に同窓会名簿を元に通知を発送させていただきました。宛所に尋ねあたらず、多数戻ってきています)

第54回卒業生同窓会出欠回答入力フォームへのリンク