グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  8/13(土)第55・56・57回卒業生合同同窓会(予定通り実施します)

8/13(土)第55・56・57回卒業生合同同窓会(予定通り実施します)


懐かしの母校で友人や恩師と想い出を語り合いませんか!

8/13(土)合同同窓会は感染症予防対策に配慮し、予定通り実施します。


西遠女子学園では、その年度に36歳を迎える学園同窓生の皆様の「学年同窓会」を、毎年夏休みに本学園を会場にして行ってまいりました。コロナ禍により2年間この会を行うことができませんでしたが、この夏は、懐かしの母校で友人や恩師とお過ごしいただくこの会を、第55・56・57回 卒業生の皆様を対象に、下記のように開催させていただくこととなりました。感染防止のため、お食事のご用意はできませんが、岡本記念講堂で、恩師の先生や旧友の皆さんとの再会のひとときをお楽しみいただければ幸いです。 

また、今回、事務手続きの迅速化と簡素化のために、往復はがきによる出欠確認ではなく、皆様のSNSなどの連絡網から開催情報をご周知いただき、学園公式サイト、登録フォーム等による出席登録とさせていただきました。ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

期日

2022年8月13日(土)13:00~14:30 (受付開始12:30~)

会場

静岡県西遠女子学園 岡本記念講堂他

内容

・恩師の先生のお話 ・学園生徒によるパフォーマンス ・お楽しみ企画 他

その他

・卒業時の学年、関わりの深かった先生方をご招待する予定です。
・ご友人の方々にぜひお声掛けをお願いします。

第55・56・57回卒業生合同同窓会出欠回答

同窓会の出欠回答は下記の専用フォームにてお知らせ下さい。
7/31までにご回答ください。

第55・56・57回卒業生合同同窓会出欠回答入力フォームへのリンク