グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  お知らせ >  2017年8月12日(土)第52回卒業生同窓会開催

2017年8月12日(土)第52回卒業生同窓会開催


懐かしの母校で友人や恩師と想い出を語り合いませんか!

西遠女子学園では、その年度に36歳を迎える学園同窓生の皆様の「学年同窓会」を、毎年夏休みに本学園を会場にして行っております。懐かしの母校で友人や恩師とお過ごしいただくこの会を、今年は第52回卒業生の皆様にお越しいただき、下記のように開催させていただくこととなりました。ご卒業から18年たった母校をぜひお訪ねいただき、想い出の学び舎でゆっくりとお過ごしください。お子様連れのご参加も歓迎致します。どうぞ万障お繰り合わせのうえ、ご出席くださいませ。
期日 2017年8月12日(土)13:30~16:00
会場 西遠女子学園
  • 第1部:岡本記念講堂
  • 第2部:ホール棟1階レストラン
会費 1000円(飲食代:学園レストランで軽食・飲み物をご用意します)
出欠回答 7月10日(月)までに出欠をお知らせ下さい。
その他 卒業時の学年、関わりの深かった先生方をご招待する予定です。
同窓会のお知らせが届いていない場合はお手数ですが下記の専用フォームにて出欠等をお知らせ下さい。
(5月下旬に同窓会名簿を元に通知させていただきました。宛所に尋ねあたらず、多数戻ってきています)