話題 2年生作法入寮
中学2年生にとって、今回の入寮は3回目となりました。これまでの経験を踏まえ「2年生としての自覚を持ち、自分で考え、判断し、行動する力を養う」という目標のもとで生活を送りました。
前日のブログにありましたように、立礼、お茶と和...
話題
話題
話題
話題
話題
話題
話題
話題
話題
話題