話題 2年生作法入寮 中学2年生にとって、今回の入寮は3回目となりました。これまでの経験を踏まえ「2年生としての自覚を持ち、自分で考え、判断し、行動する力を養う」という目標のもとで生活を送りました。 前日のブログにありましたように、立礼、お茶と和... 2026.06.25 話題